ハロヲタ女子がSixTONESの沼にズドンした話〜SixTONES編〜

やぁみなさんごきげんよう 生田衣梨奈の顔で田中樹のヲタクがしたいさくらです
前回は私がハロプロファンになったきっかけを語ったのですが今回はそんなハロプロファンの私がSixTONESの沼にズドンそして田中樹の女になったきっかけを語りたいと思います 気が向いたら最後まで読んでみてください それではレッツゴー!!

それは2019年の2月…私はYouTubeモーニング娘。のMVをひたすら見てました…「あああああまーちゃんかわいい…かわいい…好き…」とひたすら言ってました…とふと目に入ったのが「あなたにオススメの動画」のところにハロプロではない動画があったのです…そうそれが…SixTONESが2018~2019のジャニーズカウントダウンライブに出演した時のYouTubeです…まぁ最初は何気なく「なんだ?誰たちだ?」という軽い気持ちでクリックしてしまったのです…そしたら!!!!!!!!


「ヘイヘイ!!!!東京ドーム!!!!!!!!」
f:id:hokujuriSakura:20200906143321j:plain

私→( ゚д゚ )??!!!!!

「遊ぼうぜ!!アビバディ!!!」

f:id:hokujuriSakura:20200906143300j:plain

私→(;゚Д゚)???!!!!!!!!!!!


なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななな
なんかキターーーーーーーーーー!!!!!!!!(なんかっておい)

なんかゴリゴリのオラオラのイケイケ集団がこっちに来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待て待て待て待て待っ…


f:id:hokujuriSakura:20200906143716j:plain
て…(キュン)


f:id:hokujuriSakura:20200906143801j:plain
待てよ好きなんだが(ゲンドウポーズ)


f:id:hokujuriSakura:20200906144042j:plain
ジャポニカインマイハート🎶」


なんか聞いた事あるんですけど!!!!!!!!(多分YouTubeの広告)


f:id:hokujuriSakura:20200906144202j:plain

そしてなんか飛んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうする??!!!!
どうするの????!!!!!!!!

f:id:hokujuriSakura:20200906144251j:plain
いや何度見ても顔がいい(ゲンドウポーズ)

f:id:hokujuriSakura:20200906144328j:plain
あ!!!!!さっきの顔が良い男!!!!!!!!(言い方)
拾って…投げたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
デキル男だわ!!!!あんた!!!!!!!!

f:id:hokujuriSakura:20200906144441j:plain
諸行無常でも果敢に挑んで〜🎶」
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

f:id:hokujuriSakura:20200906144609j:plain
顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い顔が良い



とりあえず見終わった私→「今の誰????!!!!!!!!とりま概要欄…シックスストーンズ???」



即ググッた

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙???!!!!!私がたったさっき数分で惚れ込んだ男って田中樹????!!!!!!ってあの???!!!!!田中聖の弟の????!!!!!!はっ?????!!!!!!」

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙???!!!!!あの手をスリスリしてたのって森本慎太郎???!!!!あのJrの中で特別かわいかったあの森本慎太郎????!!!!!(一時期Hey! Say! JUMPファンでした)」

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙???!!!!!!!NYCboysに山田くん達と一緒にいた松村北斗と髙地優吾????!!!!!!髙地くんなのは何となくそうかなって思ってたけど松村北斗??!!!!本当に貴様は松村北斗なのか????!!!!!色気ありすぎじゃん!!!!!!!!!」(元山田涼介ファンでした)

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙????!!!!!京本大我…なんか顔知ってる!!!!!!」(ごめんきょも)

「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙???!!!!!ジェシー…は知らない…」
(ジェシーマジでごめん)



それからYouTubeを漁りまくってるとSixTONESの公式のYouTubeがたくさんあってよ…………









朝まで見た(一睡もしなかった)


それでさTwitter始めたらさ…私と同じくハロプロが元々好きでそれからSixTONESのファンになったっていう方たちが多くてよ……これは…運命…

そして今に至る

なんで田中樹はあんなにもかっこいいのだろうか
なんで田中樹はあんなにも色っぽいのか
なんで田中樹はあんなにも爆イケなのか

それは…


田中樹だからです

ハロヲタとして言わせてもらうのは田中樹にはシルバーの腕時計のラップを歌って欲しいです

あと大好きだから絶対に許せないに出てくる男は田中樹です

あとは許してにゃん体操を全力でSixTONES全員で踊ってほしいです

…以上長くなりましたがハロプロファンの私がSixTONESの沼にズドンそして田中樹の女になったきっかけを語らせて頂きました…ちなみに田中樹がスタイルが良い人が好きと言っていたので153cm49kgからダイエットして153cm40kgになる事に成功しウエストも-12cm細くなりBMIも田中樹より低くなりました…マジで田中樹効果スゴいです…(ちゃんと食べてます 今日は朝ごはん食べた後にクッキーとローソンのプレミアムロールケーキ食べました)

田中樹すっげぇ…[完]