SixTONESとハロプロで人間変われる

みなさんこんにちは ハロプロSixTONESが好きなあゆみずきジェシー世代のさくらです


突然ですが昨日のoneSTの横アリ公演行って参りました… EXTRA VIPの時…田中樹透明なBOXに入って登場したんですけど…私…







その田中樹が入ってた透明なBOXの約2.5m後ろの席でした田中樹の後ろ姿後頭部ガン見してやったわあったりめぇだろ


あとねアリーナ席だったから田中樹が目の前通ったら田中樹が爆モテなことする度に声が出そうになったから声我慢する反動で変な動きしてしまったんだけど本当に変な動きだったみたいで後ろの席のスト担さんに小声で「前の樹担さんwwwww落ち着いてwwww」と言われてしまいましたすみません落ち着くことが難しかったのであります








あとこのうちわ持って参戦したf:id:hokujuriSakura:20210604195029j:plain


結果的に言うと田中樹はこのうちわに気づきませんでしたドンマイ私





数年前の私だったらこんなうちわ作る勇気なんてなかったです自分に自信がない人間だったので




学生時代は今より9kgぐらい太ってたしメイクもしてなかったし地味で陰キャだったから中1のときは不良の男の子たちに目をつけられて毎日死ねブス消えろ帰れを言われ続けたり頭の上から雑巾絞りされた事もありました。でもあまりにも言われ続けたから自分はブスでキモいからしょうがないって思い込んでました





ちょうどその時にねプラチナ期のモーニング娘。にね出会ったんです



みんな可愛くてキラキラしてて

私とは全然違くて眩しかった憧れだった

「私もこの子たちみたいに可愛くなりたい」

そう思った でも絶対無理私はブス

当時はそうでした





それから約10年後 



田中樹に出会った



田中樹を見てる時の私

↓↓↓



ハァハァハァハァサァハァハァハァハァサァハァハァハァハァハァハァハァハァサァドッコイショドッコイショドッコイショ!!!!!!!!!!!!!!!!!!田中樹かっこよしゅぎききぎぎぎぎア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙爆モテててててててててててええてててててててててててててててててて(;´༎ຶД༎ຶ`)三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍



マジでこんな感じです(真顔)



それでですねファンになったころ田中樹の雑誌のインタビューで好みのタイプは?の質問に「顔がかわいくてスタイルがいい子」






…貯金いくらあったっけな…(とりあえず整形考えた)



でも当時は今より約9kg太ってて153cmで49kgというぽっちゃり体型だったので「とりあえずダイエットして痩せてから整形でもすっか!!!!!!」と決心しダイエット開始しました!!



食事制限とモーニング娘。のメンバーがやってる筋トレを参考にしたりハロプロ曲踊ったりハロプロ曲踊ったりハロプロ曲踊ったり(とりあえずハロプロ曲踊りまくった)


そしたら49kgから9kg痩せて40kgになってあと身長1cm伸びて154cmになって

154cm40kgになった

田中樹よりBMIが低くなったからとりあえず体型はこれをキープできればいいかと思った


あとメイクもハロプロメンバーInstagramで紹介してるの参考にしたりYouTubeメイク動画参考にしたり…そしたら




ありがたく外面の事で褒められる事が多くなったのです…



このアカウントを作ってから何人かのフォロワーさん達と会ってきたのですが…「かわいい!(๑°ㅁ°๑)‼」「アイドルみたい!!」「こんなヲタクになりたい!!!」とありがたく言われました…





だから「ワンチャン私は田中樹が好きな可愛い女の子?????????」って思った(単純)


だからあのうちわ作った田中樹気づかなかったけど田中樹気づかなかったけど田中樹気づかなかったけど





田中樹とハロプロおかげで昔よりは可愛くなれたし綺麗になれた



ありがとう田中樹ありがとうハロプロ




田中樹とハロプロは世界を救う



ハロスト最高バンザイ